ラジオ

愛人?とにおわせてからの強引な展開が魅力!ハズキルーペのCM

更新日:

ラジオ番組、深夜の馬鹿力で、ハズキルーペのテレビCMが語られていました。

去年と今年バージョンがあり、どちらも一流ダンディ俳優が出ていて「イイ味」出してるとのこと。
去年バージョンを紹介します。

CM

ご覧になったことがない人は、まずYoutubeでの公式動画をご覧ください。
コメント欄が深夜の馬鹿力からの人ばかりです。

去年バージョンの見るところは、
・舘ひろしと女性の関係性(パパって・・・娘か不倫か!?)
・花火を見ている間に超速で椅子の下にハズキルーペを置くなぞのいたずら(性的な・・?
・へたな女優(ユウベタノシカッタナー

ハズキルーペって?

ハズキルーペは、装着するルーペ(拡大鏡)です。
両手が塞がらないため、作業等に便利らしいです。

お年寄りの方だけでなく、ネイルなどの細かい作業にも使えるようです。

・・・でも、ダサいですよね・・。
あんな高そうなホテルで、こんなのかけてたら怒られたりしないんでしょうか笑。
舘ひろしも女性も正装で真面目なのに、通販らしい強引な展開でアピールしているところが面白いですね。

壊れにくさ(耐荷重90キロ)ってそんなに重要だろうか・・・拡大鏡に??って感じもしますけどねえ。

今週の深夜の馬鹿力は面白かったです。
このところ伊集院光が鬱モードに入ってたのであんまりおもしろくなかったんですけどね。よかったよかった・・。

-ラジオ

Copyright© eニュースコム , 2020 All Rights Reserved.