私見

たぶん、オレが一番どうかしてる。

投稿日:

衝撃の出来事

割と 衝撃的な出来事があったので、最初から語らねばならないので最初は意味不明さに驚くかもしれないが、我慢して読んでほしい。

・・・手なぐさみのために、画像を探していた。
いや!ここ書くのなんか抵抗あったよ!
どう書けばそれほどダメージなく?伝えられるのか 、模索しました・・・だがどうやったってここを抜く(手なぐさみとかけようかと思ったがやめた)と話の趣旨が伝わらないので伝えないといけないと思い、ちょっとなめらか?にした表現を用いることでダメージを抑えた!
技術があればもっとうまくやれただろう、こういうところで文のうまさって出てくるんでしょうねえ・・。
ということで下はじめて書いたが、なんかドキドキしますな。おもわず普段使わないような遠回しな表現を使ってしまうくらいに。
公共の場?まあ一人ごとみたいなものだが、でこういうことを言う!
一皮むけました。・・・すべて自意識過剰!

話を戻そう。
漁りをはじめたばかりだったから、まず入れた検索ワードは「素人 〜」的な感じで調べたわけである。
なんかそういう気分だった。いや、別にそこはどうでもいい。
そこで、まあそういう画像が並んでるわけですよ。
その中に、「集合写真でパンチラしてしまった〜」みたいな題でサムネイルが表示されていた。
まあありがちな煽り文句で。
そこには、文字の通り集合写真で、10人くらいの男女が3列くらいになって撮影されていた。前列左の女の子がパンモロしていた。白っぽいピンク。まあありがちな画像。
まあ別に文字から先に見たわけではないのだが。
そしてパンツを発見してからああそうだなあと思うくらいだったと思う。そこまでいいものだとも思わなかった。 あることに気づくまでは。

しかし、なにか違和感がある。集合写真の後ろのほうの建物にある看板に書いてある文字が、近所のカラオケ店のものにソックリなのだ。
というか同じ店名。
店の前の細かい風景も似ている・・・。
まあチェーン店なのかな、と思って調べてみると鹿児島にしかない店だった。というか1店しかない。
その店は利用したあとの客を撮影して、twitterにあげてくれるというサービスがあって、ほかのtwitterの写真を見てみても、背景が完全一致。

特定してしまった。その作業には 途中で 入ったわけで、何してんだオレとなったが、身近な感じのエロさに気づく(童貞臭え・・・)。

さらに、流出元を画像検索で調べてみたところ、そのカラオケのサイトから詳細が判明(twitterは画像検索でヒットしない?)。けっこう前のでした。
さらにおもしろいのが、その画像の閲覧数を見てみるとそれだけ超多いでやんの 。みんな考えることは同じようだ。

・・・そんなこと、それだけ・・・?
オレ的に超インパクトあったんだけどなあ。
別に地元のエロいサイト(?)でもないのに、近所が写っていた!
まあいえば、 全国放送に近所が写ったようなものだよ!
・・・ああそうだよ!童貞らしい、キモいのはわかってますよ!

結論。

写真の流出ってこんなふうに起こるんだなと、そしてオレのムダな執着心の恐ろしさね。
まあ、うん、気をつけましょう。

-私見
-, ,

Copyright© eニュースコム , 2024 All Rights Reserved.