Netflixオリジナル作品

クールな「SENSE8」第3話を見た感想!

更新日:

こんにちはKijimaです。
海外ドラマ「SENSE8」を見ています。
登場人物多くて、よくわからないんじゃないか・・・と心配していましたが普通にわかるようになってきたことに人類のすごさを感じました。
正直第1話じゃあまり引き込まれなかったけど、2話で引きこまれました。
とりあえず2話まで見るといいかもしれません。

それぞれ

順調にそれぞれの物語が進行していきます。
元からいる仲間と協力したり、新たに仲間を加えながら、ほとんどお互いの人生に関係ない(たまに関係ある)ことをしていきます。

共通大きな敵に立ち向かっていくというより、みんな思い思いの人生を生きているという感じがします。
たまに思考に影響を与えながら。

みんな濃い、自分の誇りとするところを持ってんだよね。
ちょっとヘンともいえるけど。

でもすべてヘンというわけではなく、得意なところも弱点もあるというところで、普通の人間だということを感じる。
だから自分に共感できるところもかなりあるんだよね!

だがオレが7人にはいったらまずパートは早送りでしょう。
たいていの人だったらたいてい早送り。と信じたい。

まあ悪いことがないということでもあるんですがね。
何もないというのはいいことなのかもしれません。つまらないけど。

おもしろい組み合わせ

ゲイのカップルと美人の3人組がなんかおもしろかったです。
濃厚な絡みは見ててちょっときついものがあったけど。

家族むけではないよな。

これテレビで親といっしょに見てたら凍りついてたろうな。
だいたいふつうにおっぱい写ってるしね。
局部隠してるだけで、ふつうにやっちゃってるし。

そこはちょっときつかったけど、ゲイのカップルが女をガン無視していちゃいちゃしてるときの女の超つまんなさそうな感じとかよかった。
まあそうなるわな。

韓国の人

かっけえ。の一言。

OLかと思ったら格闘の人だった。

この人は強い、ケニアの人に乗り移ったときも、とても役に立ってました。
なるほどこうやってピンチを乗り切っていくんだな!

あと警察の人と韓国の人は荒事に強そう!
他の人はあまり・・・これからどう強さを発揮していくのか楽しみだ。

-Netflixオリジナル作品
-, ,

Copyright© eニュースコム , 2019 All Rights Reserved.